気持ち良く

今日は、気持ち良くスタートできたわ。あのイケメンの彼と、また会っちゃった。これって偶然かしら。まあ、とにかくあんなイケメン君がうちの会社に一人でもいれば、仕事も楽しくできるんだけどね。今度の新入社員に期待するわ。


シンガーミシン | ポケットモンスター | ホットカーペット


後輩のSに帰り誘われて居酒屋で食べてきたんだけど、なんだか彼氏と別れたみたいなのよ。その原因が「永久脱毛をする!」と「脱毛なんてしなくていい!」とで喧嘩になったんだって。そんな事で分かれるなんて、信じられない。女性にとってはムダ毛処理は悩みの種なんだから。ほとんどの女性は、何かしらのムダ毛処理はしているよね。だから、ムダ毛処理から解放されるなら永久脱毛も考える訳よ。もちろん綺麗に見られたいの理由だけど。男性諸君よ、分かりなさい!


ブラザーミシン | なでしこ | アロマジュエル | AKB48


これは「ダイエットせよ」との神のお告げだろうか? だとしたら私は神にこう言いたい。「ダイエットするかしないかは私の都合で決めるし、そもそも神様に言われるまでもなく、私はダイエットを敢行中なのだ」と! ただ、食事を制限するというのは本意ではなく、現在、脂肪吸引やらメソセラピーでのメタボリックシンドローム対策を考えてるのです。あ、あとプロテインとかも良いですね^^;。なるべく食欲は解放しておきたい・・・というのは三十路過ぎの女としては甘い考えでしょうか・・・?


デジタルカメラ特集 | 平清盛 | 化粧男子


今日も終わり!あーそれにしても「簡単で」「楽で」「すぐに」痩せる方法を誰か開発してー。私って欲張り?っていうかズボラよね。ほっといて!じゃねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。