ただいま~^^/☆

ただいま~^^/☆今日の風、すごい風だったよねー><;;駅のホームで居た時、押されて落ちるかと思ったよ++;もうそんな不意な出来事には身体が対応できないよ^^;;


ペットボトル シャープ 加湿器 | 焼肉 | アロマオイル


ピアスの掃除ってしてるのかな?私したことないよ。でも今日ランチの女子会話の中でこの話がでたの。掃除する紐があるらしい。そんなの見たことないよ。あるいは、キレイキレイとか殺菌作用のある石鹸で洗って、よく流すんだって。 そんな事しなきゃいけなかったの?お医者さんに耳の穴開けてもらったけど、日々のお掃除方法なんていう指示はなかったなー。ピアス、結構面倒くさいね。温泉はピアス入れたまま入れないし。親戚に会う時は外さなきゃいけないし。日本は湿気も多いし。ピアスには不向きの国かも~。


シンガーミシン | AKB48 ベストDVD特集 | 金儲け | 運がいい


あっ。最近、髪とくの嫌なのよね。だって、ごっそり抜けるんだもの。ストレスかしら?睡眠不足?栄養不足?円形脱毛症になるんじゃないかって心配してます。まぁ、1日に100本は抜けると聞いているけれど。髪といておかないと、仕事中に落ちたりするから嫌なんだけど。まとめ髪にしておけばまだましですけどね。髪って、ここまで抜けてもどんどん生えてくるのも凄いなぁと思いますけどね。育毛商品とか、育毛のCMに目が行っちゃうんですよ。外に出ても、人の髪が気になったり。ヘアスタイルより髪の痛みとかが;;


デジタルカメラ特集 | スマートフォン | スマートフォン


ということで、今日の日記はここまで!ゆっくり眠ってお肌を回復させなくちゃ!そうだ、明日は会社帰りに化粧品も見てこなくちゃ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。