相変わらずの雨女です。

帰り際に雨が振り始めた、相変わらずの雨女です。でも今日は、サキコからヘアスタイルで褒められたので、ちょっとご機嫌です♪


なでしこ | おいしいお米特集 | 焼肉


まだまだ自分では若い若いと思っているんだけど、最近はメイクのノリが悪くって。(悲)会社の休み時間にみんなの使っている化粧品を聞いてリサーチしてみたんだけど、結構みんなお金を掛けてるのねって感じ。ブランドやメーカーもしっかりと使い分けていて、美容部員並みの知識や技術を持ってるのよ。なんだか休憩室が、あっと言う間に百貨店の化粧品売場に早変わりしたようだった。その中で気になったのが「プラセンタ」配合の基礎化粧品かな!プラセンタは今すごく注目されていて、化粧品だけでなく健康食品まで広範囲に利用されているみたい。知らなかったのは私ぐらいなんもんだったよ。。


ダイエット | ペットボトル シャープ 加湿器 | 聖闘士星矢Ω | AKB48 ベストDVD特集


今朝のこと、受付窓口に座っているMさん(先輩)なんだけど、顔を見たときになんだか違和感があったんだよね~。もともと美形のMさんで、社内ではマドンナ的存在なぐらい。たまに外部の人からもデートの誘いがあるくらい。羨ましい。・・・で、今思い返すと笑ったときの顔がなんだか能面のようだったの!?分かるかな?思うにきっと「ボトックス」したんだよ!ボトックスって筋肉の動きを抑制する働きがあるらしくって、美容クリニックではこれをシワ治療なんかに応用しているらしい。今朝の新聞広告に美容整形外科のチラシにそう書いてある!うん、間違いない!


サーキュレーター
 | 
競馬 | 加湿器 パナソニック アロマ


一つ先輩の山田さんと吉田さんが同僚の噂話に熱中してた。仕事の出来具合とか、人物像とか、爪が甘い、仕事を半端で投げ出してるとか。男の人でも噂話するのね。めちゃくちゃ熱中してた。直接本人に注意するなーんてことはないよね。愚痴だもん。女子も男子もおんなじ。仕事場ではストレス溜まるのね。私も明日も頑張ろう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。